6月が終わる

もうすぐ7月。


友達の結婚式の手伝いとかやってると自分も結婚しないといけないのでは?って焦ってくる。
職場の同期30代までいるけど、誰一人として結婚してないのに:;(∩´﹏`∩);:
気になる人は居るけれど、相手は何考えてるかわからん。
2回めの1:1飲みを誘われて罠なのか人畜無害扱いされてるのかうーん。



最近追い込みすぎてすっかり滅入ってた気がする。
全てを背負い込みすぎてたというか、もうちょっと気楽でもいいかなって。


よくわからないことをきっかけにふっと気楽になることもあれば、どうしても何をやっても気分が上がらない時もあるし、自分は鬱期って呼んでるけど。


んーでも1年間よくやったと思う、特に仕事以外の雑用というか、ね。逆に今ガス欠だけど。
嫌なものはNOって言わなきゃいけないっていうのも分かったし、激動の1年だったなぁ。

そろそろ寝なきゃ