都会の寂しさ

ああ、これなんだっていうのをヒシヒシと噛みしめております。
布団入ったのに再度PCへ向かってしまった。



昨日はディファ有明のRO感謝祭行ってきました。
会場はそこまで大きくないけど、今でも勢いはあるんだなぁってちょっと嬉しかった。
何人かネットで話したことある人いたけど、当然コミュ障を発揮中の自分は悶々として終わり。
自分に自信がないというか、汚らわしい存在というか?
ちょっとこの職業が嫌われ者だから余計に自分の存在を否定し始めてる?
使命が腐ってるのか考えすぎなのか。


せっかく写真もある程度とったんだからあとでレポート書いてみようかな、でもそんな気力もないかも。
だって最後に書いたのが8月3日って、もうまるまる一ヶ月経ってる。

ココ一ヶ月では結構色々あったかなぁ。


お!?って思う人が出来たけど何もなく終わったり
初めて婚活パーテー行ってみたり


最近は自分大丈夫か?っていうぐらい忘れっぽかったりちょっとやられてる。




久々にジム行ったら全然キツくて、首から肩にかけてモコッってなってたの本当に筋肉だったんだって感心した。
レッグプレス80kgがキツイ…140とか出来たの今思うと凄い。

結局自分はある程度しちゃうとリセットされちゃう性格なのかなぁ。
最近喋るのが本当辛くて、ちょっとヤバイんじゃないかなと思う。言葉が詰まるっていうか。


やったことない仕事ばっかりだし、スケジュール管理も相当キツキツで、わけわからなくなってる。
なんかもう良くわからないことが良くわからない。
ある程度追い込まれると、まぁ命は取られるわけじゃないしっていうマクロ的に考えるモードに変わっていく。
何時になったら先をみて、やっつけるべきものやっつけられる仕事ができるようになるかなぁ。


結構やられてます。