KONAMI STYLE


いつか行ってみたいと思っていたところに思い切って行ってきました。
結構迷ったものの、なんとか到着。
遥々やってきた甲斐があった。


店内にはPASELIチャージ機もあって驚き。
今はワールドカップ(負けちゃったけど)シーズンなのでサッカーを全面に押し出した感じでした。

BLUE DRAGON

Ryu☆BLUE DRAGON確かZeppTokyoだったとおもうんだけどこれ行きたかったんだ…

高い。タオル1枚で3024円。値段見て買ったけど、高い。もう後の祭り。飲み会代ぐらいだとおもって勢いで買ってしまった。
開けてみたらすごいキラキラする繊維が織り込まれててちょっと普通のタオルではなかった。
もっとでっかいバスタオルぐらいのサイズかと思ってたけど、しょーがない。これ買ったあとちょっと非現実味わえたからよし。

KAC2011


懐かしい、懐かしい!!Lincleの頃のKAC。
Lincleは震災あったあと大学近くでそこそこプレイした記憶がある。
スマ館で傲慢ちゃんだしてる皆伝さんみて ほー とか思ってた思い出。
だから大学生としての最後のIIDXだったのかな?tricoroはもう完全に浪人。



またPendulum?みたいなの出るみたいだけど、SPADAも気がつけばもう終わるの?って感じ。
tricoroが長すぎたみたいだけど、感覚ではRED HAPPYSKY TROOPERS EMPRESS SIRIUS あたりが一番長く感じたな。
一番熱かったのかもね。


実はRyu☆関係のグッズ以外は全部アウトレット(実質処分品?)で108円か200円だった。
KAC2011とかもう懐かしすぎてついつい買ってしまって…これで使わないコップが3つになってしまった。
箱に入ってる奴はシャロンティーカップでますます使わないw
KONAMIゲー好きな人への贈答品としてもテキトーに買ったんだけど、今はみんな渡せる雰囲気じゃないし、ちょっとむなしい。