ドラゴンやっつけた。

Skyrim終わった。

1年前に買ったのに初めてメインクエスト終わらせられた。
とはいっても、前はロードでとまったり、いろいろゲームにならなかったんだけど。

Tomb Raider

で、サマーセールで買ったTombRaiderやってみた。
あれこれ英語版しかないの?って思ったらDLCで日本語が$9.99\(^o^)/
これが"おま国"ってやつなの?
調べたら色々あってスクエニ叩かれてた。
けどGOTYパックも安く変えたからまぁ、いいかなぁ。

昔だったら英語の勉強だと思って英語のままやってただろうけど、ストレス溜まりそうでムリィ!!

しかし今のゲームすごい。
何このリアルさ!
GTX750Tiも何気16,000円ぐらいしたんだよね。
いつか770欲しくなりそうで怖い。


来月の引き落とし四捨五入したら10万円でかなしい。
この二日間で旧友が来るからってことで家電買いすぎた。
来月からはあまり使う予定はない。