結婚式

高校の同級生同士の参加してきた。
泣く泣く3万円を包む。

受付を済ませて配席図をバラン。

(俺はどこだ・・・。)
(あ、元カノ結局例の彼と結婚したんだ。)
それから淡々と式が行われる。

会場についてから、KSNが二次会行かないっていうの聞いて自分焦る。KDK氏はもうきっと中学時代の人ともウェイウェイ始めるだろうからピンチだ。


でも、2次会は人数をまだ取ってないっていう情報を小耳に挟んだので、帰りはKSNのとーちゃんの車で一緒に帰った。

家の前に付いて


Mr.Children「花 -Mémento-Mori-」




うわー俺何やってんだろー
何のために仕事について・・・あれ?
好きでもない事務作業やって・・・うわあああああ





いつも試験前とかにお願いごとしてた神社に引きでモノをもったまま、そろそろパートナーくださいって言ってきた。
ここは色々あった場所だ。


家に帰って

気がつけばI'm Singleとかググり初めてた。
さびc