ドタバタ

ここ最近ドタバタしてます。

家決めてきた。

紆余曲折もあって何とか決まった。
最初に行った不動産屋は地元で愛され40年ていうローカルな所に行ったんだけど、結構適当な扱いを受けた。
見に行った物件も徒歩7分と書いてあるのにアップダウンがあほかってぐらい激しくて実測13分。
プロパンガスと都市ガスの費用の差とか、坂がキツすぎることも「気にならない程度ですよ^^」てな感じしか言わなくて
これはさすがにないかなぁ…。物件自体はよかった。(タイトーもまぁまぁ近かったし)


その後はエリアを変えてチェーン店行く。
サービスの差に驚き。
結局徒歩5分表示の実測7分のところに決定。
4年間はここで耐えしのぐしかないとおもうと結構鬱。
最近朝起きた直後にブルーになるのは、3割ぐらいここに原因がありそう。


中央区あたりに住みたかったけど後々のこと考えて別の所になりました・。・


しかし引っ越しとかの日程がタイトすぎてキツイ。
来週末は実家に戻って住民票とか取りに行ったりで安めなさそう。

引っ越しも1日で済むものなのか・・・?
半ば強制の1泊旅行もあるし、金額&日程がキツキツ(ーー:



書けないことも色々あるけど、今後もこういう状況続くとツラいなぁ。
何かウキウキできる要素&寺筐体近くにほしい。