ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー

無料開放デーとのことで先日からログイン。
気がつけば正式サービス開始から12年目らしい。
就職してからめっきりやってない。
何回か1day使って入ったこともあったんだけど、Ro内友達いないしグラフィックバグもありーのでなかなか(ーー;

ラグナロクオンライン 12thアニバーサリー特番!


valiには元廃人の乾さんが来てくれたみたい。
矢印は私のABちゃんです\(^o^)/


イベントやってたけど、なんかテストサーバーにしか存在しないNPC焼肉屋のおばさん」を探せ!って本鯖でやっててグダグダで...相変わらずだなーって思った。





毎年この時期はプレオープンか何かでグラストヘイムが入れるようになったのを思い出します。
でもって、当時一緒にやってた3人のこと思い出したり、あの頃は〜とか思い出しててセンチメンタルになる。

グラフィックバグ



相変わらずグラフィックバグは健在で、クライアント起動直後にCtrl+Alt+Delete→戻るで直すのがいいかな。街中とかだと重力エラー出た時戻るの面倒くさいから・。・