最近の状況

試験と格闘してる最中は「これを抜ければいい暮らしが待ってる」って思ってたけど、やっぱり現実はそうでもない。
出会いとかホイホイ求められる人なら鬼に金棒になるのかも?


定時で帰らなきゃ行けない日なのに、上司がいきなり資料100部作らせてきて、更に上の上司には早く帰れって言われてギギギギ。



そんなわけで最近嫌なことばっかりでやられとります。
やっさんからはちょっとおかしいよって言われるし、RSBNからはお前はなんだかんだで真面目だからな〜って心配される始末。


とにかく!ストイックに生きててもしょーがないってことを実感した。
仕事ができるのはもちろんだけど、面白いこと言える人のほうが組織の雰囲気がよくなるし。


なんかもう、「まぁいいや」の精神で生活していきたい。
相手の専門用語の略称とかについていけるようになりたいなー
うんうん。

ぼのぼの

最近ぼのぼのがマイブーム。
きっかけは友達がLINEのスタンプ送りまくってきたこと。

福田屋で4巻だけ親に買ってもらったの今でも覚えてる。


この漫画今読むと考えさせられるところが結構あって、興味深い。何よりキャラかわいい。ぼのぼのシマリスくん好き。