この街は

一人でさっと入ってご飯をとれるお店がものすごく少ない。
今日はつけ麺食べようと思ったけど混んでる→ゲーセンで時間潰そう→だが1台に3人→別の店も混んでた…。



で、結局オリジン弁当\(^o^)/
え○こ似の天使はいなくなっておった。
750円も使って反省。


ここで家探ししようかとも思ってたけど、もういっそ千葉とか神奈川までも候補にいれちゃっていいかもしれない。


料理できれば変わるかも?と思ったけれど、スーパーも2店舗しかしらない。
チェーン店はそんなに安くないし、もう一方のお店はそもそも規模が小さいし、売ってる肉とかも色が薄くて、うーん。


そして今も土日のご飯をどうしようか、なんてこと考えてます(ーー;