PENDUAL

遂に稼働しました。早速やってます。
SPADAは130回ぐらいだったかな。ほとんどやってない。
PENDUALは結構やっていきたいつもりです。


というのも、8月末の激務でちょっとおかしくなりかけたときにIIDXでストレス解消してから楽しくなってきちゃって。やっぱり前からやってた趣味のものが一番現実逃避に適してると思う。



奇しくも結構有名なミラクルイン中村橋が定期券内にあったのでそこでやらせてもらってます。
quasarは小山タイトーでまさかのmisscount3になったのでフルコンボ狙って行きたいと思います。

あとはAA難を早く埋めたいなぁ。
お金は昔よりあるからACがんばる。
でも時間ない(pq)