できてない

壁には1dayチケットのIDが貼り付けてあるんだけどね。
というのも露店もインペリアルスピアを売り尽くして放置プレイでできることもなくなってきたし、かといってプレイするには時間とスペックが足りない悲しさ。


skyrimもそうだけど、やっぱり新しいPC買ってからかな。

先走り


買っちゃった。
zotacと値段一緒だったんだけど、inno3Dにしてみた。

RADEONnVIDIAだったのでトラブルありました・。・
もう金曜日・土曜日はほぼ朝まで格闘。


モリーを1枚だけにして、その後1枚ずつ足していったら起動するようになったんだけど、謎。
dq- window size too small
なんかこんなメッセージでてたけど忘れちゃった。同じ人いたらメモリやってみてください。


一瞬だけskyrimできたけどもっとやりたかった。


770 4GBかR9 290までのつなぎになるかも。
古いPCにこれ使ってもいいかなって思ってる。