研修終わって1周間

コナスタ

なんとかやってる。
毎日ユンケル投入してたけど遂に尽きた。
もう明日はRedBullのBLUEでごまかそ。
5時起きと膨大な量の情報を整理するので精一杯。
教えてもらえる間は素直に全部聞いていきたいと思ってたけど、人柄とかなかなか切り出すタイミングとか、上の意見の対立に戸惑う。もっと積極的にいきたいけどミスが怖いしで、傍から見たら多分できてない人だろう。



別の人が処理をし忘れていて、それに気がついた自分が訂正してると、そのミスが自分のミスだと上から評価されるのは結構辛い。
かと言って、誰々さんがやったやつが〜とかいちいちいうのは嫌だし。
仕事になると「こうしたから私の所為じゃないよね?」っていう人がいて悶々とする。そうなんだろうけど、具体的な改善策とか考えてもいいんじゃないのかな。
自分じゃ切り出しにくいことだけ「それ聞いてくれませんか?」って言われるのもうーん…。


仲良くしよう仲良くしようっていう人に限ってそんなことなくて首を傾げたくなる。
でもほかの散らばった気の合う同期も頑張ってるんだと思って明日も頑張る。
明日も飲み会あるしちょっと金と時間と体キツイですね。


日程がタイトすぎて家具が殆ど無い。ノートパソコンも布団一式が入ってたダンボールの上で使ってる状態。
もう部屋が本当フラット。ダンボールとキャリーケースと電化製品のみ。


金曜を乗り越えれば土日にいろんな物が来るはず。
マット、実家からの荷物、運が良ければ机…。
これで文化的な生活ができるはず。



落ち着いたらゲームやら絵を描く時間ができればいいなぁとおもう。
このまま趣味犠牲にするのは絶対嫌。