手紙〜過去〜

実家に戻ったら15歳のころの自分から手紙がきていた。
開けるの怖かったけど、明かせる中身は大体



Yの人栃木にきた?
XPのパソコンまだ続いてる?
寺どうなってる?



の3つだった。
十年前の終業式に書いたから、その時思い出してねってあるけれど、全くわからない。
友達のHSKに「彼女はできたか?」って書かないの?って言われたのだけは覚えてるけど、うーん。


しかし根本的にやってることは、今と変わってないね。
結婚してるの?どんな仕事についてるの?とか聞いてないあたりなんか自分らしい。


中身に触れると結構今でも続いてるものだったりとか、タイムリーな話題で当時の自分は先見の目があったのではないかと…(確かに当時は怖いもの知らずだった)


寺も 時空 がテーマだからなんか面白いね。
REDが11作で、PENDUALが22作だから丁度2倍だ。


未だにAA(難)に手こずっているっていうのは結構キツイ現実w