3枚カード拾った

バンザイロック

フェンダークカード
フェンダークカード
リビオカード(テレポしたら落ちてた)




カーソル合わせて落胆...はぁ。
カードのグラフィックが出る度、心臓が止まりそうになる。


RagnarokOnlineはDirectx7で動いてる?

どうも自分の環境だとRoを起動した直後がむちゃくちゃ重い。
単純にPCのスペックかと思ってたんだけど、問題はグラボのドライバっぽい。
RadeonのHD6000シリーズ使ってるんだけど、Roを3Dとみなさない為にグラボのクロック数があがらないとかなんとか。



Roはグラボ使わずオンボードでやったほうがいいのかな?
ネカフェのPCはスムーズだったけど、新しいのだとハードの性能が勝るのかな。やっさんのQuadroもスムーズだった。
でももしR9 290買ってもこの症状がでたら悲しすぎる。
GeForceRadeonも新しい機種はDirectX7はもう対応してないようでちょっと心配だ。