クリムゾンセット

クリムゾンなシューズがまた2個売っていたので叩く。


よっしゃやっと+7できたぞ!!




残るはオーブのみ。
買取する...も、こない。
仕方なく、することもないので12mで売っていたのを買う。




とは言えドロップモンスターはセイレン(LKDop)
修羅ならたまーに倒せるor相打ちで倒せるぐらいの強さだから、まぁいいかな。




これで魔女砂集めができるはず!

だったんだけど、たった1400z*5=7000zだけ稼いで帰ってきた。




嘘でしょ…。
狩り方がわからない。
FW出したらAmp切れちゃうし、うーん。
アーストレインも1取ってみたけどなんかコレジャナイ感がやばい。



今度はアリア豪華なミニクラウンかバルーンがほしいなぁ。
また金かかる。



こうやってるから100mはたまらなさそう・。・