(ヽ'ω`)

今日で今月終わり。
今週は両手の筋が痛くてただただ時の経過を待つスタイルになってしまった。


研修始まるまであと一ヶ月まできた。



健康診断行ってきたけどハイスピードで\(^o^)/

隣の人は1違いでなおかつ心雑音あると言われたのに、緊張とか誤診かな?でスルーされててヒドイ( p_q)

しかもその人は自分よりはるかにタイトな感じだったのにいいい。


再検査で診療所へ...

”計測”っていう意識でIIDXの段位認定ですらガクガクっちゃう自分。
もうそれはそれで、常態化してますってことで一番軽い薬だされて(ノ∀`)
遺伝の要素もあるとかなんとか。



一昨年の9月にKKR関係に出願した際には平常値だったんだけどな…、連日のマグロアタックが原因になったきがする。



今までの自分だったら うわ、おれアウトじゃん... ってむちゃくちゃ凹んだと思うんだけど、特に動揺とかもなく、あぁ、気をつけようで収まってる。