下準備

悲しみを背負うことになったキャラ

改めて大切だと思った。
踏んだかもしれない失敗を予見できるのと実際の行動を減らせそうな気がする。





って、自作パソコンと住む場所について調べていたら実感した。
最初はGeForce760でよさそうって思ってたけど、RADEONのR9 290のがよくね?とかとか。
家でいったら東のほうで探したら県のほうに行かされそうなきもするし、JR以外を探すと結構安いことにも気がついた。



あとなんかWALKMANのせいで左右の腱が大変な状態になってた。
左手で冷蔵庫すら開けられなかったのでしばらく触らないようにする。



NW-F806ってのを使ってるんだけど、ボタン硬すぎるのが残念。