えあろ

金策関係

ダークプリースト


左のテーブルは自分の経験、ロザリーは正確な数わかりません。
ほぼ全スティルしてるから単純なドロップとも違う。(治癒は2つがスティル)

右のテーブルはRhapsody of the Ragnarok Online. より。



自分は累計でも2,000程度しか倒してないと思う。けれど、

カースダガーはもうないんじゃないかなぁ。
自分とWebでプレイを放送してる人にしか聞けないけど、カースダガーとったよ、って人には会ってない。
整頓してみたらドクロ・悪魔祓いが、聖痕・カースダガーとすっぽり置き換えられた、とするとスッキリする。



何時もスティル人のDEXは81+10程度。
かつて0スティルってのが流行ったけど、今だとどうなんだろうね。
ちょっと気になるのは素DEX120の影葱でインキュバスからスティルすると、ほぼ白ハーブだってこと。
これも55%と22%の2つがあるから自然なような気もするし、高すぎるから上の判定であたってしまう気もする。

河童

朧やってて気がついたお金の素になりそうな敵。

早くスティってやろうと思うんだけど珍しく忙しい!
お目当ては

  • 風魔手裏剣・明浄[2] (0.21%)


ロザリー が0.31%であるならば結構とれるはず。
上級忍者需要がどこまであるかわからないけど、うちのマントな鯖では乱花の価格データはなかった。



ただこれ、白羽のスーツと同じくらいの確率だったらアヌビスのほうがいい気がするね(ノ_`)、