荷物を減らそう

新年度になってから出す書類が到着するようになった。
いよいよ自分もここを離れる時なんだなぁと噛みしめる。


もっと要らないものを捨てようと思って、保証の切れてる&もう保証であっても要らない空き箱なんかを片付ける。
ROCK IN JAPANやMUSICAは好きなアーティストのページだけ切り抜いた。
ふと本棚に目を移すとGiGSの存在を忘れていた。






ゆうパック料金表みると
関東→関東はMAXの170サイズで1,900円。
この170サイズ10箱以内に納めれば19,000円じゃないか!
ああ、でもハードケースのギターとか送れるのか謎だ。




今のところ、家具はもっていくつもりがないからそれでも十分できそう。
とはいっても、持っていくかもしれない家具は「折りたたみベッド」と「学習机」の2つ。



学生時代に一度でも一人暮らししてればこんなに焦らなかったと思うんだけど、右も左もわからない。だからこそ今から情報集めてるわけでもあるんだけど・。・