モアイがなくなった

そして小山タイトーになってたから行ってきた。

でもここは直営店じゃなくてフランチャイズだそうだ。
だから明るさとメダル以外、そこまで雰囲気が変わった感じはなかった。



SPADA録画しにいって以来のACプレイ。




一番左のヒドイディスプレイはタイトーになって液晶に変わってました。
右のほうの台は照明がギンギラギンで眩しいとかじゃなくて暑かったな。
左顔面だけ暑かったから照明だとおもう。



相変わらず、IIDX順番待ちの椅子に衣服の放置はあった。
Sさんがこれに強い不快感を持ってたけど、自分も椅子としての機能がなくなるから、せめて椅子に掛ければ?っておもう。

段位認定


九段精一杯すぎて悲しい。
1月の下旬までは家でかなりやってたのにこのザマです。