最近ハマった

LOVEBEAT/砂原良徳


minimalっていうジャンルは延々と聞けて良い。
寝る前とか作業しながら聞くのにむちゃくちゃ良かった。


なんだか自分の憧れる人は北海道出身が多いな。
大学時代でも、もの作りでも、音楽でも、生き方でも。


【アレンジ/ギター】聖剣伝説2 「少年は荒野をめざす」

D
透明感MAX
本家のサントラは初めてAmazonで買ったものだったりするんだけど、まんまSFC音源なのが玉にキズ。
良いアレンジないかなーって探してたら求めていたものと合致して震え
た。



当時幼稚園生だったにもかかわらず、兄弟の友達が聖剣2やってた時はこの曲むちゃくちゃいいなと思った。
BGMとグラフィックで行ったらSFCで一番好き。



聖剣伝説3までのどれかをやってた人はRoが出てきた時ゾッコンだったと思う。