すごいなぁと思う人

http://www.pixiv.net/member.php?id=2210449
注・リンク先18禁絵あり
2010年ぐらいから投稿を初めて、今現在937枚投稿。
ほぼ毎日2枚以上アップしてるのを見かける。
ついついどんな人なのか気になってblogまで探してしまった。



自分の音楽を信じて音楽を仕事にしようとした人間を大学時代よくみてきたけれど、この人は絵を仕事にしようとしている感じ。
好きなこと=仕事は理想だけど、芸術=仕事は相当な覚悟がないとできないと思う。



商業で言ったらこの人より描けない人なんて幾万と居る気がするけど…。
やっぱり表に出るキッカケが必要なんじゃないかと思う。


前に柿沼康二先生の講演会で聞いたんだけど
日本はやっぱりなんだかんだ言ってTVのちからが強くて、逆にアメリカは本当に口コミで広がっていくらしい。


先生自身も最初はTVに出ることを避けてたみたいだけど、たけしの誰でもピカソにでてからやっぱり変わった気がする。
今ではNHKで番組持ってるし、最初のキッカケが大切なんじゃないかなぁ。


陰ながら応援してます。




昨日の分