ここ最近

utteru_t2012-11-26

skyrimと数的判断1分野、経済復讐復習しかしてない。
skyrimは一段落、2週間ぐらいmod安定化に捧げちゃいました。


これ見るたびにMONSTER ENERGY CHAOSが飲みたくなる。



しかしこの頃はサクサクと動いていた…。
でっかいロッジや従者増やしたら、すっごい落ちるようになった。
けど折角700円で初期不良交換してもらったVRAM買い換えるわけにはいかないし、金ないしー。




くコ:彡スペック、クソすぎワロタとか言わないで。





  母  板  :FOXCONN A7GM-S
中央演算処理装置:AMD Athlon 64 X2 5000+
 主記憶装置  :3GB
 格 納 装 置:Hitachi HDP721010SLA360
映像入出力拡張機:AMD Radeon HD 6450 ファン無し ほんのりOC



この箱は将来サブ機になれるといいな...受かればきっとなれる。

くコ:彡勝手に紹介









でもLowでこれだけキレイだと思っちゃう自分は、HighあるいはUltraにしたらどうなっちゃうんだろう?アヒィイイ




友人が「8GBもうちょーやすいし^^」って言ってたけど、DDR3の話だった。
ぼくのはDDR2です。



結局スロットがあと1つ空いてるので2GBのRAMを一枚ポチりました。


おまけ


グンマーはすごかった、skyrimにも進出していた。
やっぱり栃木は両毛の下の毛の存在でした。