専コン

やっぱアケコン+三和ボタンがいいのかな。
かなり高い上に外観へぼいけど、れみさん宅の見ると軽いしあたっても痛くないし、薄いし。


DAOとかNingとかわかんないけど、自分のKSCは劣化が酷い。


最初から傷、アクリル加工のミスがあったのはまぁこんなもんかな、と思ってたけど、時間がたってきてフレーム(?)が酷いことになってきてる。安いハイハットみたいに、金具がひん曲がってくるというか...あとで写真のせよう。


ハンドクッションもよく手首おいてる所為か、平らになってきてる。
最終的にべちゃっとしたら取り外そうと思ってるんだけど、それを外すとアルミフレームで手を切ることになりそうで悩み中。問題ある所全部取ると真っ黒い木の箱に鍵盤と皿が乗ってる感じになるかな。うーん…。


今でも販売してるのかどうかわからないけど、虹コンとかと比べたらちょっとないわーって感じです。当時はDAOがまだ生産&梱包技術確立してなくて、届いたら背面割れてた!皿割れてた!鍵盤ずれてるんだけど!って頻繁に仕損報告がありました。しかも手一杯だったのか、連絡してもなかなか帰ってこなくて…そこでKSCが爆発的な人気がでたんですかね。


梱包材ぐるぐる巻にしてくれたり、届いた後に連絡取ってくれたのはありがたかったです。



でも今買うなら虹コンかな…←