DJMAX RAY by NEOWIZ


★★★ 音楽ゲームの代名詞 「DJMAX」★★★
★モバイルでDJMAXの新たな神話が始まる!★
(冒頭抜粋)
代名詞らしい。

Applestoreから、無料で驚いた。


しかしなんというサウンドボルテックス。
ボルテックスの見た目も元々ギターヒーロー風だけど...



即座に入れたかったけど、同期アプリにCopyTrans Manager使ってるから惜しくもスルー。
iTunesのバックアップがOSインストール先にしか作れなくて、SSD(32GB)に変えたときからiTunes使うのやめました。
バックアップを取らないのチェックボックス外してるんだけど勝手に2GBぐらいもってくんだよね。なんなのもう!




DJMAX onlineが会った頃、一度だけMTRさんとプレイさせてもらうことがありました。
まず死なないし、なんで当時からCNもどきできるの!って驚きの連続でした。


monster gogoさんの絵むちゃくちゃ好きだったんだけど、今何してるんだろう?

肩こり緩和動画


終わったらビリビリが緩和されてて驚き。
これは毎日やりたい。


しかし動画読み込みに3秒ぐらい止まるとイライラしてしまう。
ソフ開のテキストに2秒がテクノストレスの境目って書いてあったけど本当そう思う。