唇腫れた

たわしです

れみさん宅(新)に遊びにいって、帰ってきたらヘルペスでてきた。
空気?寝不足?精神的なもの?


住み込み開始1時間で新聞やが来たのはビビった。しかも自分一人の時にw
とりあえず出ちゃったからまた後日くるんだろうなぁ。
何処から来たのか、前はとっていたかとか聞いてきて鬱陶しかった。

そして、最初は広い広い(^o^)と喜んでたけど、モノが運ばれてくるにつれてどんどん狭くなっていく新居。


冗談で言ったまどマギアイスを買わされた。
ミルク味で中にいちごのソースが入ってて、結構うまかったらしい。


白+赤ってことはキュウべえなのかな。


昨日は雨降ってて帰れるか怪しかったけど帰れてよかった。
バイクでありがとうございました。