AA281(+50回)

あれから2回抜けた。
その後はテレンテ地帯が抜けなくなる。





最初が抜けなくなる。






やめる。


どういうわけか、画面に頭をくっつけるくらい至近距離で譜面だけが目に入るようにすると序盤は100%抜けるっぽい。
ただキモい。そして疲れる。


なんだろうね、ノーツが独立してみえるというか…100dpiが200dpiになるイメージ。



左手が相当足を引っ張っているかなぁ。
13ときたら中指と人差し指で取ってしまうことも、3を右手親指で取ってしまうこともある・。・


現在中途半端に1048式&対象固定。
完全なる1048式あるいは対象固定にしようと思ってみたけど、1048式は皿で乱され、トリルくると親指がちょっと痛い。
かといっていわゆる親指コネコネは親指の付け根が痛くなるし、、、、うーん。


1048式で更に左肘を前に持っていくスタイルでごまかすしかなさそう。
誰か上手い人教えて…。