• @一週間

短答式試験まであと一週間。12月受験する人はもうそわそわして仕方がなさそう。受験なさる方は全力をぶつけられる事を祈ってます。


そういえば今回の試験会場はウチの大学・・・ってことは俺が受ける5月の時は絶対そんなことなさそうだなぁ。
早稲田あたりだと近いし便利なんだけど、中央とかだったらもう泣く。

とりあえず12月受けない俺は、某非常識合格法の先生の言うとおり、”年末までに計算を追い込む”方針でがんばります。
26日のセミナー行きたかったんだけど、ゼミの全学年集会ががが、せめて石井先生の本だけでもほしかった…。

  • 出来事

ドン・キホーテが開店する
1米ドル = 87.9584836 円