受験票

  • 受験票がきた。

家に帰ったら受験票が来てました。
何も声掛けてくれないから、もしかすると俺気がつかなかったよしれないよ、かーちゃん。


試験会場は前回と同じ、白○大学4号館。
直前は学校サボって勉強してようかな。

  • SIRIUS

新曲(穴)☆10までハード埋め、☆11全クリア。
☆10はクルクルラボみたいなのが無くて助かった。

パラレルしたかったけど、新譜60回でREDでスコアAA*3だったっけ、条件が明確でなかったので☆11の難埋めをはじめました。
危なっかしいことに

まっちょぎゃんぐ(2%)
R5(2%)
Half way of promise
Love is Eternityでも死に掛ける情けなさ。

伸びてるところもあれば、退化してるところも...寺は難しい。