旧友からの連絡

kindle Fire HD7


WiMAXのおまけのやつ。
HD画質の解像度はいいんだけど、亜種Androidだからイマイチだった。


スピーカーと画質はいいかな。
ちょっと重いけど。


SNS

ガラケーからスマホに変えました。
地図がほしいっていうのと、某SNSの圧力に屈したため。
今はもうメールアドレスなんかよりSNSのIDが重要らしい。
緊急時これで大丈夫なの?って思うけど…。



昨日、旧友から連絡が入った。
簿財受かって今は法人で働いてるらしい。


その後3つとっていくんだろうか、うーん?
しかしなんだかんだで自分の周りはこの業界に携わってる気がする。

休日の過ごし方

そんな中、「ストレスどうやって発散してんの?」って聞かれてぽかーんとしてしまった。


確かにこの寮の中ではジョジョ読むぐらい。あとは駅前のゲーセンいくぐらいで...イマイチリラックスはできてない。
デスクトップないからsaiも使えないし、PCゲーもできないし、うーん。


といっても、家帰っても勉強してたな…。(ーー;
はやくデスクトップPCと自分の部屋がほしいな。


やっぱり自分は職場まで遠くなっても、プライベートのあるマンションかアパートのがいいかも。