順応

これでもがんばりました。

生活にも慣れてきたのか、減少傾向だったweightに歯止めがかかりつつあります(ーー;

息抜き

平日こっそり遊べる所ないかなー?とおもって駅前のアドアーズに行ったりしたんですが、ボタンが硬くてウーン。


もう完全に音ゲー引退かな、と思いつつ日々をこなしていたんですが、飲み会への移動中にタイトーを発見。
(これは後日行ってみよう…)




柔らかい!光る!!tricoro筐体!!!


☆10でAAA出せたのはスマイル館以来かな、天土リザルトもはじめてみたw
調整±0でslowとfastの差がここまで縮まったのは初めてかも。
店員さんもしっかりしていて、すれ違う度に必ず会釈をしてくれる。THE 健全っていう感じの場所でした。

個人的にタイトーはゲーセンのアングラなイメージを払拭するのに一番貢献してるとおもう。


ずーっとやってなかったのに、十段もクッキーラスト皿まで行って驚く。
ここで頑張れば、また十段とれるかも?


しかし最大の問題は1クレジット3曲であるるということ。そして、PASELIは120Pということ\(^o^)/
アドアーズは1クレジット3+1曲、PASELIは105円だったかな。)

それでも来月からベーシックコース入っちゃおうかな?と思って1000円チャージしてしまいました。



嫌なこと

身内が停車してるところを追突された。
外傷はないけど後々こういうのってくるもんだから心配です。


そんなこんなで、あんまり休めなかったけどGWに発散できるようにまた今週もがんばろう。
GWは茨城県那珂湊、VIVA LA ROCK3日目に参加する予定。