社会人になったけど

年度も変わって社会人になった。
早速上の伝達ミスで被害を被るという社会の理不尽さを経験。


もう勤務時間中は全力。でもちょっと周りが書類の準備がテキトーだったりするのをみてもやもや。


結構厳しいスタンスなので他人がやらかして、叱られてるのを聞いてる自分がビクビクしてしまう。
学生感覚を矯正しているんだろうなと分かってても、怒鳴り声とかは聞きたくないもんです。


昨日まで洗濯とか付き合いとか諸々をこなして21:00。
その後も勉強しておこうと無駄に頑張ってしまって、結局本当にフリーな時間が23〜24という具合になってしまった。


今日は昨日がんばった分、洗濯も1日分しかたまってないから勉強しなきゃ!と意気込みつつ用を済ませると・・・色が赤い。



寝起きアホみたいに汗びっしょりなのが原因の脱水症状?
あるいは石?
めっちゃ足が痛いのも関係してるのか...?


とりあえず水がぶ飲みした。
中学生のころにもなって、自治医大までいっても原因がわからないで薬だけ飲んで治まってしまったっけ。


明日の試験に向けて頑張ってたけど、こっち来てから4or5時間しか眠れてないし、すっかり意気消沈してしまったから体優先して寝てしまおうか。

はやく土曜日になってほしい。