Uni-on

生まれて初めて本物のウニなるものを食べたかもしれない。
(え、なにこれ臭くない、トロトロ…。)っていうのが率直な感想。
自分のキャラクター、ウニなのに。
なんか申し訳ない。


お酒もそうだけど誰と食べるかで旨さも変わる気がする。
食べ物に旨みの固有値があるとしたら、それに乗算されていく感じじゃないかなぁ、a=1が孤独のグルメで、a>1が仲いい人、a<1が以下略みたいな。


自分は100円寿司でキャッキャしてるほうが好きなのかも。
やっぱりねぎとろ最高。



明日は大手町行ってきます。
終わったら寄り道したいけど、ヘロヘロになってそう(*_*)


Ro

修羅が148になった。
多分今回の1,500円で150は達成できそう。


ハゲ2000体程度、 深淵1000体未満程度で...

古いカード帖 1冊
彷徨うハゲカード 1枚
村正 2本
白刃 2本


闇に沈んだ刃 1本
ロードクルロース 1着
漆黒の鎧 2着
バトルフック 8本ぐらい



カード帖ぜんっぜん落ちない。
城2で貧乏くさいお面つけてるのは私です。