抜歯

親知らず抜いてきました。
抜いた後は血が出るだけで大したことのないとか周りの人いってたけど、普通に痛い。


下の歯は結構くせ物で術中苦労してるのが伝わってきた。
右の上下合わせて45分、痛みは下あご付近グリグリやったときだけだったかな。


上の歯はアッサリ逝ったけど音がやばかった。


「グッグッ...パキ、バキャバキャ!!・・・ぬぽっ。」


骨折れたらこんな音するんだろうなぁーっていうのが顎から伝わってきてすごーく嫌だった。  
下の歯は割って取り出したからなんかよくわからなかったけど、上の歯はかなりデカかった。歯の横に肉だか骨の破片だかついててまじまじと観察してしまった。


あとはKDK氏みたいにたこ焼き食ってる姿にならないことを祈るばかり…。