トーキョー

みんなそれぞれのステージで悩みがあるなぁと思った。

TNさんは会計士試験2次受かったけどNEETとか、マジか。
合格者数も1000人ぐらいになりそうっていう話を聞いてビビった。
ここ数年本当に出願者減ったみたいだ。


そういう流れなのか
『就職難じゃなくなってきたから、リベンジしませんか?』っていうメールが専門学校Cからきて正直うざい。カタログも一回勝手に送ってきたな。



同期は順調そうで羨ましかったなぁ、ボーナス120万とか異次元。



ウコンバックに忍ばせていったけど、一切酒は飲まなかった。
どうしようこれ・・・。



あとドームシティの中でコスプレ撮影会みたいなのやってて俺だけ(あ、エレンだ…、ニャル子だ…。)と、内心思ってた。