げんなり

歯医者行って前歯削られて凹んだ。


前歯削りますってなってて、(そういえば最近下の歯かゆいから、下かな?)と思ってたら上で泣いた。
削った直後はもう大穴が開いたように感じて、オトコとしての何かを持って行かれたような気がして灰色になった。



よほど悲しそうな顔してたのか、噛み締めが強い人は歯が弱くなってるんですよって苦笑い顔で言われた。
ストレスとかは?と聞かれて、また「就活ですかね^^;」って言ったけど〜...


めっちゃ心当たりあるのは音ゲー
発狂譜面抜けようとする時めっちゃ噛み締めてる。
AAとかquasarEXH狙うときとか、OneMoreの最後とか、段位認定で苦しい時とか。
やっさんは天空とかDIAVOLOやってる時、半開きだったけどあれで抜けられるのがすごい。




そういえばWBCをTVで観戦してても歯を食いしばってた気がする。
つまりハラハラ・ドキドキしちゃうと食いしばっちゃう気がする。
巨人の阿部も前歯の隙間がめちゃくちゃすごくて驚いたけど、力みですり減ってたりするのかなぁ。