不意打ち

コンビニ寄ったら高校の同級生が居て完全に不意打ち食らった。
なんで部活の奴らはYもNも無言で隣に迫ってくるのか。
幸楽苑キメて、完全におひとり様満喫モードだったからやばかった。


嫁さんは温和そうな人で上手くいってそうだった。
とりあえず就職したっていう話はできたからよしとしよう。
しかし相手の嫁さんにもみられたし、はずかし・・・。
彫が深くておっかねー顔みかけたから、○○だな!って言われたのが笑える。


就活の時はコミュ力高そうって言われたけど、オフになるとやっぱりコミュ障でガクリ。


hotmottoで弁当かって、大好きな音楽を聴いて、誰もいない公園のベンチに座って青空の下で弁当にありつく。
これに相当な喜びを感じるようなのが私です。