終わりなき金

起きてるとお金使う・・・。なら、1日寝てればいいじゃん!



という短絡的思考で頑張ったんだけど、15時には限界で起きてしまった。
お金がない とかでググると本当に、小手先だけの手段が出てきて面白い。
(一か月猶予の後払いとかね)



終わったら趣味に時間費やすはずだったんだけどな、、、お金がないと焦る。
これからの出費考えると、友達と二人っきりで行くディズニーシー、教授のお祝いがかなり残余予算を圧迫してる。


とはいえ...友達と会えるのは最後かもしれないし。教授の研究が映画に携わるなんてタイミングも、絶対今しかない。いやでもディズニーシーは8,000円ぐらいいくか・・・?特別区終わったあたりに約束してしまったのが悔やまれる…。



素直に職種なんか選ばずバイトしろってことなのか・。・
それとも家計にロビー活動するべきなのか。





The signエストやってる。

暇すぎてRoのThe signエストが終わりそう。
今はエンゲル・ハワードさんからの受け取り待ち、だからどうした。