メカニカルキーボード


Majestouch2を買いました。



個人から購入しました。しっかりと新品だったと思う。
諸所不安もあったけど2000円分安く買えたから満足。


自分が買った「青軸」は押し心地はもちろん、それ以上に音が快感。
マイクロスイッチの カチッ って音が好きな人は気に入りそう。
同居人に許可とらないとうるさいですっていうレビューあったけど、そこまでうるさくはない。



Nキーロールオーバー(全押し可能)も地味に嬉しい。
ぐちゃって押しても3つまでとかじゃなくて、一気に文字が並ぶ。
ネトゲBMSでしか使わないと思うけど。



よ〜〜〜やく試験終わった自分を満足させられる一品を手に入れた感じ。
最近はモノも順調に処分できつつ、結構お金になって嬉しい。


早速e-typingをやってみた。


前の3,000円しないキーボードだとProfessorまでしかでなかったけど、Majestouch2を使ったら2回目にしてLaserBeamに復帰。
勝手にワープロ部に引っ張り出されてた高校時代より早く打てるかも。



今思うと、当時の大会でリアルフォース使ってた子がいた気がする・・・。

高校時代


ツイッター整理してたらでてきた。
11point上だった…。