期間限定金策


ニア金策なんかできる人だと劣るかもしれないけれど。
自分もValiに移り住んだころにDDがあって、ひたすらゼロピーで稼いで、錐とヒールクリップを手に入れた記憶があります。



流石に450じゃ売れないけど400だと飛ぶように売れていきます。
とにかくウンバラで交換交換交換交換...という腕の疲れる作業だけど根気があれば1日10mぐらいは稼げるんじゃないかな。


ただしとにかく疲れます。
ぼくは腱鞘炎辛いでやめときます・・・。


BM98で有名なやねうらお氏もラグナロクオンラインにかなりの比重を置いていたっていう記事を読んで驚き。
今は将棋の電王戦のアルゴリズムを作ったりしてるらしい。
毎日新聞:2013年11月09日将棋:電王戦に初挑戦 やねうらお氏の斬新なコンピューター将棋に注目


引用の仕方とか卒論書ききったあとだと忘れるもんですね。
きくちゃんって人も居たとおもうんだけど、そちらも凄いことになってそう。



IrisGvGerだった周りの人も成功してる人おおいな…。
あの時期本気でやってて今はスッパリ辞めてる人に多い気がする。


ぼくは堅実路線担当です。