2014年突入

あけましておめでとうございます。


正月は久々に紅白みてました。
ガッチガチで歌詞ミスしちゃうしちょっと残念。
武道館、Mステ、紅白は特別なのかな。



就職祝いなど我が家系にはなかったようです。
北海道行かなくて済んでほっとしたとともに、小さい親戚が就職してもやらなくていいのかな、と思った。



それはさておき、友達の家が金持ちなのか、あるいはウチが普通なのか謎。
ちなみにご飯食べたところもはま寿司です(^^)




1日2日は親戚周りでよくわからない酒を飲まされ、カニと戦い、あげくへんな魚卵食べさせられたり、毎年これがキツイ。
ばあちゃんの耳が遠くなっていってるのを実感してしょんぼりもしつつも...せっかくビールサーバー買ったって聞いたのにシャンパンだのワインだのヘンな日本酒が出てくるのか…。



今年はカニ味噌なくて助かった!と思ったら謎キャビア出されて臭い...
しかもなぜか手のひらで受け取らないといけない悪質さ(==;
戦闘教範50の箱5セットの方が効用は高い。


きみはどこいくの?

配属先とか色々聞かれるけど自分自身不明だから説明が難しい。
もちろん住む場所も謎。就職先=勤務先じゃないしなぁ…、うーん。
母親は4回ぐらい説明しても未だに研修寮=以後住む場所と思ってて辛い。




うちの母親と兄弟は推測で話すっていうのか、ありもしないこというからたまにビキビキッってくる。
親戚のおじさんに趣味はフィギュア?ん??とか言われて殺意の波動に芽生えそうになったよ。
誰か吹き込んだな…、ねんどろいど初音ミク応援verを置いてただけなのに、死にたい。




アニメも超電磁砲ぐらいしか見てなかったのに、テレビでアニメっぽいCM流れると兄弟が茶化してきてムカつく。お前のほうがSAOとかfateとかマクロスとか見てたじゃん(;; 
なんなのもう、まどマギとかやめて(;;



思い出すだけで変な気分になってきた。



早く家でたい。



今は引きこもってひたすら筋肉覚える作業にいそしんでます。
ペンも年明けてから握ってない。




ぶっかけちゃったMajestocuh 2

あれから毎日一回はアルコールをポツリと垂らして、ティッシュをはさみながら連打してました。
その甲斐あって結構マシになったかな。


流石に元には戻らないけれど、普通にやる分には困らないフィーリングです。
おかしくなったらまたキートップを抜いて、アルコールを垂らしてひたすら叩くのみ。