地上2次1回目

終わった!
どれだけ辛かったか…。(車酔いの面が特に。)
お金浮くからありがたいんだけど、次はちょっと耐えられなさそうだから電車で行こうかな、、、


面接カードをそこまで精査せずだしたのもちょっと気がかりだったものの、すべてに嘘はついていないから最後の面接で思いを伝えたいと思う。



やったこと。

クレペリン検査

これが一番疲れた

YGなんちゃら

単なる性格診断で面白かった

論述

自分の志望動機の詳細な内容が問題として出てしまった。
面接カードは受付の時に出したから、これはしょうが無いよね…。
割とよく書けたと思う。2ベースヒット答案ぐらいにはなったんじゃないだろうか。



日程も見事に全部バラけました。

ちょっと気がかりなのは県庁の最終面接が国税の最終合格発表の次の日であること。
1日ぐらい間隔あけてほしかった。


帰りに木曜日のフルットの新刊がでてたから買って、レジに持ってくと夏のイベントのパンフレットが売ってた。
前から一度見てみたかった夏のアレ。日程もかぶらず、気持ちが前向きになったら行ってみたい。
けど地獄らしい(ーー