賭けた分だけ苦しい。

こんな気分になったのは高校以来。
不安からのストレスで発狂しそう。



1日ぼーっと過ごす。
もし、  だったら平常を保てるか?この先どうなる?
・・・。
次第に謎の怒りに変わってきてイライライライラ。



兄弟からのネトゲの誘いにイラッときてしまう。
いや本当、そんな状態じゃないんだって…。
ノックしてガラガラはヤメテくれ…。



結局やりきれない気持ちでいっぱいになって外歩いてきた。
ついでに神社に銭投げ。一応面接の前日にもやっといた。



外に出て歩くことで鬱憤が静まるのはいいけど、一週間程度で3kg落ちたのはちょっとマズイかなと思う。
夜も眠れなくて、まとめ系サイトを隅々までみても余ってしまう。


とりあえず県庁の書類を出して、適性と論述やれば一段落するのだろうか。
その後2回試験があるけれど最後まで行く前に第一志望の最終合格が欲しい。
いっそ県庁と国税の日程が被っていればよかったのでは?とも思う。



去年落ちた友人が何故落ちたのかわからないって言ってたのが気になってしょうがない。
自分も手応えを感じるわけでもなく、そこまでアピール出来た気がしないからだ。



ダメだった友人は確かに大人しい性格だったり、自分より緊張する人だったり、志望動機が接待受けたいからっていう理由だったりしたのもあったのかもしれない。


現役職員には、多分いけるだろうと言われ、やっさんにもそれぐらい全然大丈夫って言われたけど、やっぱ自分自身のことだと全く同意できない。



ただひたすら疲れる。