生きてます。

今日は都庁の最終合格者発表があったようだ。
知人が合否を明言しなくて、、、うーん?


ネカフェ

行くたびに新しい漫画を見つけられる気がする。
今回は何となく手に取ったマギ。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

世界史やっててよかったーって思えた。魔法の国とかどこがモデルかわかんないけど。
ただこれ少年誌で連載してていいの…?と疑問に思った。


Roサマスペ

ロイヤルガード作った。
ラグナロクオンラインは既にどうやって最期を看取るかと言う段階
無料サーバーやってたけど、1次職だけの時が一番楽しかった。


sealonlineは一つのサーバーに自分含めて4人しかいないのをやっさんに見せられたけど、どうなるんだろう。

弱点

どうも結果待ちとか、終わったけどもう自分が関与できないものに弱い。


やるべきことやりたいこと、いっぱいあるんだけどそわそわして集中できない。
食事奢ってもらっても、去年より全然食べられなかった。





・・・あれ?トマトなんか食ったっけ?っていう状況になって、これは本気やばいと思ってから焦燥感はある程度止まった。