専門→教養

昨日とは打って変わって、今のところ教養で7時間。



正直人文・自然セレクト55は効果があったのか限りなく疑問(ーー
あとはウ問一周+教科書一周して本番迎えそう。



時事が教養にも経済にも絡むので、かなり執拗にやってる。
今更ながら、各種数値をまとめるっていうのもありかなぁ?
日本国内は割りと具体的案数値を覚えて、他は増減に留める、というような具合に。






ああ、もうすぐ5月が終わってしまう。
自分はどうなっちゃうんだろう。


なんだかそわそわしてしまったので小雨の中10円奉納してきた。 

データリサーチ

によれば、特別区のボーダーはどうやら47らしい。
+1の自分はなんともいえないなぁ。
マートンマートンマートンマートン・・・ はぁ。


国税の時はちゃん前日眠れるようにがんばる