情緒不安定

去年試験会場でKBSさんがこんな状態だと、本当情緒不安定になるわって言ってたのをただひたすら思い出す。



今なにやってるだろう。
もうどこかの臨時採用にポッと採用されてそうな気もする。
(そもそも単位1足りなくて取り消しになっただけだし)




もし本番崩れたら...と思うとループにはまる。
確かに、詰めていけばその可能性は限りなく無くせるんだろうけど、2010年の専門の結果が悲劇すぎて怖い。



残りの日程は各専門科目を最後の一周。
時事と教養を4,5時間に抑えられれば、1週間あればいけるだろう。
教養はウ問を中心にまわして終わり、風・大気・歴史の曖昧なとこはちゃんと抑える。