反省と回想

去年は午後からモンスターエナジー飲んだんだったかなぁ。
専門で+8点とれてれば首の皮つながったんだろうけど、とち狂って情報科学と政治・社会・社会政策とったのがアホだった。何やったんの本当。


キャッシュメモリの存在確率?みたいなのみて(これ基本情報でやったやつじゃん!)とか思ってやったら他も全部外れてやんの・。・

今年は経済と財政。政治学とかはおかしなくらい難しいと思う。


8点とかやべーって思うけど、去年20/21だからね…。



5割ってw
5割って・・・。




今日は経済の式の意味についてじっくり考えてみるつもり。
多分ここがダメ。
TC=VC+FC=AVC*X+FC この変形とか昨日できなくて心臓高まった。
ライフサイクル仮説とかIS-LMやら政府が存在する場合の投資乗数とか輸出輸入やら?にする意味とかめっちゃある気がしてきたけど...


5時間ぐらいかかってもいいからしっかりしたい。

本当に5時間かかったけど

Bランクも割りと解けるようになったと思う。
ただ国1と国2の2問できない問題のはある…。
Aは流石にほぼ解けるけど自信つかない・。・