ずっと50m走

気がついたら今日は知能で4時間行ってた気がする。
多分これやりすぎなんじゃないだろうか…。


できれば2時間ぐらいにまとめて、もっと新しく買った知識系を埋めていきたい。


というか知能は毎日やれるんだから、ちょこちょこやっていっても頻出のとこはあと2週ぐらいは出来るか?


会計学も本支店とか、連結の計算で電卓使えないから焦る。
頻出度Cだけど怖すぎる。今の状態だと出てきたら8点取れない。
あとスー過去今なら正解な問題も、解説に書いてあるだけで更に焦る。
酸性試験比率って初めて聞いた。
財務分析も出来れば出て来ないでほしいな…。



商法は手形法が大体わかってきた感じ。
多分本番1点はとれる。
けど、どっちもブラッシュアップしてもう1点ももぎりたい。



経済も全範囲の要点整理は終わった。
やっぱ経済成長理論とか酷い。問題集みると割りと○で埋まってるとこと☓で埋まってるところの差が半端ない。定着してないんだろう。
去年程度のレベルだったら解ける自信はあるけど、時事が怖い。


そして財政学よ、お主は経済が終わった後計算にとりかかる…。
去年の問題は、2つぐらい分からない問題がある。まずい。
ウ問見る限りないんだよなぁ、ううううう。



民法行政憲法は手付かず、民2と行政は所々苦手なところあるからなぁ…。模試からの修正を今週中にしたい。



今日は11時間、あと1時間は現役人事が書いた〜を読む。
だって僕等は面接行く前提で勉強してるわけでしょ(;;


これを信じられなくなった時終わりそう。