常に内側から監視されてる気分

時間もったいない、けど記録は残しておきたい。
今ご飯食いながら書いてる。

タルタルソースがマイナーチェンジしててショック。鶏自体も変わった気がする。


せっかくこの前の飲みを奢ってもらったんだから、その分として

TACの過去問セレクト、人文+自然 (1500+1500円)
現職人事が書いた〜(1200円)

上述の両者2つを買った。

現職人事〜は友達からもらったのと大きく変わってた。
ちゃんと新試験制度に対応してて焦る。


過去問セレクトは予備校のテキスト&問題集じゃ解けない問題に出くわしてきたから、最後のブラッシュアップ用として購入。
余裕アレば物理と化学の簡単なとこまで手を出したい。

悲しい事実

マンションの管理人にいつもいることバレてて死にたいヽ(^o^)丿
いや、今年で終わりだから・・・、絶対終わりだから!




メーデーでやる気を出し、夜の踊り子で鼓舞して、パナシェ!でウキウキという謎のサイクルが完成されつつある。

MOTTAINAI?

付属のスパゲティ生まれて初めて残した。