会計学ガガガガ

スー過去の会計学1週終わり。
1周め体感6〜7割ぐらいしかできなくて涙目;;
ボツ問もあるけど、手計算が辛すぎる。


去年の国税みたら会計学8点しっかりとってたヽ(^o^)丿
一級とった後だったから冴えっさえだったんでせすかね。
本支店を手でやれ、とか来たらやばい。


譲渡側に払う有価証券利息の日数計算が1問あって変な汗がでた。


せめて仕分けの問題1つにしちくり…。


この教養+会計学時点で7時間。
後は商法やって、経済経済、そしてちょろっと法律。

式の変形

わけわかんないけど、式の変形がめっちゃ冴えてヤバイ!
どこで身に着けてきた、俺。

初めてマクロ経済モデルのぐちゃぐちゃしたのが出せてマンモスうれP・・・!